容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2013年3月 4日

アラサーエアコン!?

見た瞬間、ん!?と気になってしまうコピー。

私もその一人。興味本位で調べてしまいましたhappy01

どうやら、パナソニックのエアコンで

”アラサー家族に嬉しい機能が3つ付いている” ということらしい・・・

その機能というのが、

1、外出先でもスマホから電源をOFFできる。

2、エコナビ搭載で、電気代を節電できる。

3、ナノイーで内部を除菌。

ネーミングについては、賛否両論あるようですが

思わず目を止めてしまう、という意味では成功ですよねshine

私みたいな人がいますから(笑)

詳しくはパナソニックさんHP→  http://panasonic.jp/pss/aircon/ 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を