容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2013年3月 1日

*2月の発電量*

今日から3月ですねhappy01

本当に時が過ぎるのは早いです。

2月の太陽光発電量を見てみましょう~sun

 

*発電量             592kWh

*電力使用量          685kWh

(内、発電分からの使用量  230kWh)

*売電量              362kWh

*売電金額   362kWh x 42円 =  15,204円

 

発電量は先月(596kWh)とほぼ同じ。

自家消費分が先月より少し少なかったかな、という感じです。

お正月休みが今年は少し長かったのですが

あまり関係なかったようです(笑)

3月になって、天気の良い日が続けば

発電量も上がってくるかな、と期待していますがどうかな~happy01

3月もみなさまにとって、良い月になりますようにshine

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を