容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2013年3月18日

看板灯取り替え

お店の大きな看板灯の中ってどうなってるんだろうと

思ったこと、ありませんか??

私は気にもしたことがありませんでしたが(笑)

実際に見てみたら、こんな風になってるんだーと

思ったのでちょっとご紹介・・・。

 

先日、中津川市内のお店の看板灯の取替えを

させていただきました。

看板のカバーをはずすと中はこんなふうになってます。

看板灯修理 012-2.jpg

40Wの蛍光灯器具が何台も並べて取り付けてあります。

今回は、この中の器具を全て新しいものに取替えさせていただきましたよhappy01

 

各地で桜の便りcherryblossom

今日は雨ですが、冷たい雨ではなく暖かい雨という感じがしますね♪

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を