容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2012年7月31日

トマトを使って。

今年はトマトが豊作で美味しい、とよく聞きますhappy01

我が家でも、義父が野菜を作ってくれているのですが

トマトが食べきれない程!!

昨日、キッチンの事を書いたら

ちょっと変わったものが作りたくなって夕食に作ってみました。

camera - Nolariod1.jpg

チキンライスを作り、トマトをくりぬいた中に入れて

チーズをかけて、焼くだけのカンタン料理ですnote

チキンライスには、玉ねぎ、ズッキーニ、ピーマン、ウインナーなどを

入れました。

いつもは簡単なサラダになってしまう事が多いですが

たまにはこんなのもいいな、と思いましたflair

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/337

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を