容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2012年7月19日

エアコンの季節到来!

猛暑日が続いていますsun

私も、あまりの暑さに、一昨日から寝室だけエアコンを使っています。

リビングはなんとか扇風機で頑張っています。

一気に夏がやってきましたね~wobbly

この暑さで、エアコン修理のご依頼が増えています!

ただ、こういうものは一気にくるもので

メーカーの修理もかなり混み合っています。

最後の手段でエアコンがあると我慢できるのに

エアコンが使えないとなると、さらに暑さが倍増した気分に

なることってありませんか(笑)

ちょっとおかしいな・・と思ったら早めのご依頼をお願いしますhappy01

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/329

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を