容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2012年7月25日

LEDスポットライト

LEDランプを使ったスポットライトを取付してきました!

DSCF1352-2.jpg

天井の梁に取り付けています。

他にも、廊下の美術品を照らす照明にも使わせていただきましたshine

今回は新しく器具から取付ましたが

ダイクロハロゲンタイプのスポットライトを現在、お使いでしたら

口金さえ合えば、ランプの取替えだけで使えます!

このランプの口金はE11です。

40w以上の明るさの物と、65w以上の明るさの物の

2種類あります。

ハロゲン電球に比べて消費電力は約1/8!

(寿命は約40,000時間、1日12時間使用で約9年)

スポットは高い所に取り付けてあることが多いので

取替えの手間がかなり減って良いと思いますhappy01

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/333

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を