容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2012年6月21日

100万人のキャンドルナイト☆

今日は二十四節気のひとつ、夏至です☆

1年中で1番、昼間が長い日!!

あいにくの雨ではありますが、今夜は全国各地で

キャンドルナイトのイベントがあるそうですよshine

キャンドル.jpg

 

夜8時~10時の2時間、電気を消して

キャンドルのあかりで過ごす、というイベントです!

イベントをやっているところもあるようですが

わざわざ出かけなくても、それぞれ自宅などで

自分のペースで参加出来るところがいいですよねhappy01

私も、去年自宅でやりましたが

普段キャンドルの灯りで過ごすことはないので

子供達も大喜びで、なんだかのんびり、ゆったりとした

時間を過ごすことができましたよ♪

詳しくはイベントのHPを見てみて下さいhappy01

 http://www.candle-night.org/jp/ 

電気やテレビを消して、雨の音に耳を澄ますのもいいかも・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/309

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を