容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2012年6月13日

馬籠のホタルまつり

今週末、15日(金)~17日(日)の3日間

馬籠の島田川公園内で、ホタルまつりが開催されますhappy01

最近は、わざわざ出向かないとホタルを見ることが

出来なくなってしまいましたね・・・

私は毎年、このホタル祭りに見に行っていますflair

そろそろかなぁと思っている間に時期を過ぎてしまっていることも

多くて、このホタルまつりがあることで毎年1度は蛍を見ることが

できています!!

ホタルの光を見ていると本当に幻想的で、時間がゆっくりと

流れているような感覚がなんともいえず癒されますconfident

夜7時~出店などもでているので

時間のある方は、癒されに出かけてみてくださいねhappy01

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/304

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を