容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2012年6月18日

蛍を見に行ってきました♪

先週にも書きましたが

馬籠でホタル祭りがあったので、昨日家族で

見に行ってきました♪

8時少し前に着いた時には、2,3匹飛んでいただけでしたが

8時を過ぎてしばらくすると、だんだん増えてきて

たくさん飛びはじめました!

とても綺麗で幻想的で、しばらくボーっと眺めていたい。

そんな感じでした。

私が子供の頃は、このあたりの田んぼでもよく見かけていましたが

今は、わざわざ見に行かないと、見れなくなってしまいましたねdespair

馬籠の蛍も、育てて保護してくれている方々がいるからこそ

見られる風景ですshine

まだ少しの間は見れると思うので

時間がある方はぜひ、出かけてみてくださいnote

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/307

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を