容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2012年6月 1日

今日は検針日♪

今日から6月ですね~chick

気分も新たに、今月も頑張りましょうsign03

 

さて、今日は電気の検針日ですnote

太陽光発電、5月の売電はというと・・・

img100.jpg

720kWhでしたhappy01

4月の売電は20,580円で、5月は30,240円なので

1万円弱増えました~shine

事務所で使って余った電気を売電しているのですが、

モニターの「売電中」にランプが付いていると

電気が余っているんだな~と思うし

「買電中」にランプがついていると、足りないんだなぁ~

こんな天気だしなぁ~などと、見ていてちょっとおもしろいですよhappy01

これから梅雨に入ると、どのくらい減ってしまうのかなcatface

そのあたりもしっかり見ていきたいと思いますsign03

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/296

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を