容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2012年5月29日

梅雨入り前に

han0084-003.jpg

昨日ほどではないですが、今日も遠くでゴロゴロと雷の音が聞こえます。

ニュースでも、梅雨入りの話題が見られるようになりましたね。

東海地方は、平年なら6月8日頃に梅雨入りということですが、

今年は沖縄が平年より11日も早く梅雨入りしていることを

考えると、もう少し早そうな気もしますrain

・・・というと、もう来週あたり??

う~sweat01っとつい憂欝な気分になってしまうのは私だけじゃないはず(笑)

好みの柄の傘や長靴を買ってテンションを上げる、というのもひとつの手ですよねhappy01

そういえば梅雨の天敵といえばカビ!

水周りはもちろんですが、結露しやすい窓のカーテンやエアコンのフィルターも

忘れてはいけませんwobbly

ジメジメを取り除く為に、エアコンのドライ機能を使う方も多いと思いますが

掃除しないまま使うと、カビ胞子を部屋中に撒き散らすことに!!

脅すわけではないですが、ハウスダストなども心配なので

ぜひ、梅雨入り前にお掃除をhappy01

先日の休みに、家のカーテンを洗ったのですが

予想以上にスッキリshine

窓から入ってくる風も気持ち良く感じましたhappy01

ぜひお試しを~wink

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/293

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を