容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2020年3月16日

バス乾燥機

こんにちはhappy01

3月も半ばですが、きれいな雪化粧が見られました。

でも、今年ほどスタッドレスを履く意味あったかなぁ~と

強く思う年は、過去になかったかもしれません(笑)

それほど、凍結も、雪も少ない暖冬でしたね。

 

 

先日、バス用換気乾燥機を設置させていただきました!

 

opmVXBXGcrE7.jpg

 

パナソニックさんの、この天井埋込タイプを選択。

24時間換気機能・衣類乾燥・暖房・涼風。換気機能の

5種類の機能を、この1台で賄えます。

入浴前に暖房をつけておけば、浴室内を温め、

ヒートショックを防ぐ効果が期待できますし、

入浴後の水滴、湿気を乾かすことでカビなどを

防止でき、衣類乾燥機能を使えば

雨の日や梅雨時も、衣類の生乾きに悩むことも

なくなりますねhappy01

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を