容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2017年10月 5日

秋晴れ

昨日は中秋の名月でしたね。

でも実際には、満月は明日6日だそう。

中秋の名月は満月とは限らないのですね!笑

でも、満月ではなくても、昨日の月もとっても綺麗でしたよhappy01

月を見ていたら、お団子が食べたくなりました(笑)

花より団子ならぬ、月より団子、ですcoldsweats01

 

昨日は、自動車の安全運転管理者講習へ行ってきました。

毎年同じような内容ですが、事故映像を見たり、話を聞くことで

改めて事故の恐さを感じ、気が引き締まる一日です。

毎年、この管理者講習の日って、本当に気持ちのいい天気なのです。

今年も最高の天気だなぁ~と思いながら、お昼休みを

芝生のところでぼーっとして過ごしました。

こんな秋晴れの日が、長く続くといいなー。

朝晩は冷え込むので、体調管理はしっかりしないと、ですね!!

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を