容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2017年2月14日

強力!センサーライト

 

社員が、こんなのを買っていましたhappy01

IMG_9319.JPG

普通のセンサーライトの3倍くらい明るいらしいですよ!

恥ずかしいくらい明るい、と笑っていましたcatface

箱にも書いてありますが、不可能を可能にするフリーアーム。

うん、たしかに!と頷いてしまう可動域です。

ぐるんぐるん自由自在に、しかもスムーズに動きます。

普通のセンサーライトでは、もうちょっとこっちを向いたら最高なのに!

と諦めていた望みが、これなら叶うかも、ですshine

真下も向けることができるので、足元だけ照らしたい、という場合にも

いいかもしれません。

自宅に付けるそうなので、また設置後の写真が届くことを期待して(笑)

IMG_9316.JPG

IMG_9317.JPG

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を