容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2016年4月11日

換気扇取替え

今日は少し風が強いので、桜吹雪がキレイですhappy01

週末も、お花見日和でしたね♪

 

 

 

先日行った浴室換気扇の取替え作業です。

 

古い換気扇を取り外したところ。

IMG_0166-2.jpg

 

天井裏はこんな感じになっています。

あまり見る機会、ないですよね!

IMG_0169-2.jpg

 

カバーを取り付けたところ。

IMG_0170-2.jpg

 

動かなくなったり、異音がするようになったら

取替時ですよ!

換気扇が壊れてしまうと、湿気が溜まりやすく

カビなどの原因になりやすいです。

気になるときは、お気軽にお電話くださいませhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を