容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2014年5月 9日

もうすぐ母の日

昨夜、はっと気が付くと、カエルの大合唱♫

近所の田んぼに水が入ると途端に大合唱が始まります。

5月5日の子供の日は、立夏でもありましたね。

暦の上では、もう夏だということですね~catface

木々の緑も、だいぶ濃くなってきましたclover

 

今度の日曜日11日は、母の日ですhappy01

毎年知らないうちに過ぎてゆく・・・という方もみえるとは思いますが(笑)

最近、離れて住む息子さんが実家のお母さんの為に

電気工事のご依頼をいただくケースが何件かありました。

もしかしたら母の日は関係ないのかもしれませんが・・・

離れていてもお母様の快適な暮らしを願っていてくれるなんて

素敵な話ですnotes

私にも息子がいますが、そんな優しい息子に育ってほしいなぁ

なんて思ってしまいますねhappy01

物なんてあげなくても、普段の感謝の気持ちを伝えるだけでも

十分喜んでくれると思いますshine

 

ゴールデンウィークボケで、今週はけっこう辛い!

なんて話をよく耳にしました。

週末はゆっくり、過ごせるといいですね~。

良い週末をお過ごしください!!

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を