容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2014年4月10日

思い出して。

先日、ふらっと寄ってくださったお年寄りの方がみえました。

寝室の電気がつかんようになったで、どこかで見てもらおうと

思ったら、ふっとケンちゃんの顔が浮かんでよぉ~、と。

ケンちゃんというのは、亡くなった先代ですhappy01

5年前に亡くなりましたが、亡くなってもなお

営業をしてくれているんだなぁと嬉しくなりました。

お話をしていると、先代とは囲碁仲間だったようで

懐かしいなぁ~なんて話をされて帰っていかれました。

寝室の照明は、さっそく調査をさせていただき、

器具が壊れてしまっていたため

LEDのシーリングに取替えさせていただきました。

LEDシーリングも、蛍光灯の物と金額もほとんど変わらなく

なってきていますね。

現在はリモコン付きの物も多く、ベッドに寝転がったまま電気を消せるので

お年を召した方には特に良いかもしれません。

電気を消した後、真っ暗な中でベッドまでの距離でも何かに躓いて

転倒、なんてこともないとは言い切れませんもんねsweat01

快適に使っていただけると嬉しいですhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を