容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2014年3月 7日

誘導灯取替え

中津川市内施設の誘導灯をLEDのものへ交換しました。

 

施工前

IMG_1926-1.jpg

 

 

施工後

IMG_1930-2.jpg

 

撮り方の角度の問題か、傾いて見えますがsweat01

誘導灯というのは、いざという時に頼りにするもので、

そのいざという時に切れていては意味がありません。

以前火災で、誘導灯が切れていて役目を果たさなかったという

事件の記憶もありますが、そういったことにならないためには

切れるリスクを減らす、という意味でも長寿命のLEDは

向いているのではないかな、と思います。

 

今日は良い天気でしたが、とても寒い1日でしたね。

ありがたいことに、バタバタと忙しく仕事をさせていただいています。

週末も冷えそうですね。

風邪など引かれませんよう、素敵な休日をお過ごしくださいhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を