容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2014年2月25日

花粉の季節

今日は気持ちの良い天気の1日ですねsun

ぽかぽかと暖かく、少しづつ春が近づいているのを

感じることができますね。

先週末からパソコンの調子が悪いのか

ブログを更新できずにいましたsweat01

 

ここ最近、なんとなく鼻がムズムズ・・・

喉もイガイガ!なんて言っていたら

花粉症じゃない?と言われてしまいましたcoldsweats02

ピークの時に少し目がかゆかったり、ということは

今までもありましたが、こんなに早くから!!

今からでも、体調を整えておかないとダメだなぁと

少し焦っています。

空気清浄機なども、良さそうな物がたくさん発売されていますね!

花粉症?と思いだしてから、花粉除去!なんていう宣伝文句に

つい反応してしまう私です(笑)

ダイキンさんの空気清浄機の、ストリーマ技術で内部で花粉を芯まで分解・除去というのが

今、一番気になってます♪

現在自宅で使っている空気清浄機もダイキンさんの物ですが

数年前に購入したものなので、買い増ししたいなぁ~と

思っていますが・・・happy01

ダイキンさんのホームページ ↓

http://www.daikinaircon.com/ca/special/kafun/index.html?ID=ca_index

夜、眠れるようになった!などのレビューが多いですね。

うーん、気になるcatface

みなさんは花粉対策、どんなことをしてみえますか??

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を