容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2014年2月10日

かまくら

土曜日、けっこう降りましたねsnow

あっという間に5センチ10センチと・・・

こんなチャンスはない!と、牡丹雪が降りしきる中

子供たちとかまくら作りをしましたhappy01

最初はかまくら~!!と喜んでいた子供達でしたが

途中からトンネルがいい!と変わってしまい

貫通させてよくわからないものになってしまいました(笑)

最近では、これだけの雪で遊べるのも年に1度くらいですね。

大人にとっては、ありがたいとは言えない存在ではありますが

子供にとっては貴重な雪遊びの時間でした。

まだ数日は、日陰などで溶けきらない雪などで

路面が凍結している可能性がありますので

注意が必要ですねsweat01

KAMAKURA.JPG

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を