容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2014年1月 8日

エッグマイスター

昨年の、創立50周年記念パーティーのビンゴで、

子供が ”エッグマイスター” なる家電品を当てましたshine

↓ ↓ ↓ こんなのです(笑)

EGG1.JPG

この機械の中に、卵を2個割り入れると、

スティック状に焼かれて出て来る、というもの。

おもしろキッチン家電、と呼ばれる類のものなのかなぁ~

さっそく作ってみました。

電源を入れて、暖め、卵をポンっ!!

7分くらいたった頃・・・

EGG2.JPG

出てきた~(笑)

焼けると自動でにょきにょきと出て来るみたい!

お味は・・・。

うーん、目玉焼きと同じ!

というか、私は目玉焼きの方が自分の好みの固さで作れるから好き!

ってことで、アレンジ。

今度は細かく刻んだ玉ねぎ、ジャガイモ、人参、ウインナー、パプリカなどを

コンソメで炒めたものを、溶き卵に混ぜてIN。

これは、美味しくて、子供達にも大好評でした!!

友達が集まった時などには、わいわい楽しく作れて

いいかなーなんて思いましたhappy01

探すと、いろんなおもしろグッズがたくさんありますね!

ちなみに、このエッグマイスターは4000円前後で買えるようです(笑)

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を