容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2014年1月 7日

TVアンテナ

今日もきもちのいい晴れのお天気でした。

明日、明後日は少し崩れるようですね~

夕陽に飛行機雲が、なんとも綺麗な夕暮れです。

でも、十日市には晴れてほしいですね!!

 

偶然ですが、昨年末からTVアンテナの工事が多いです!

昨日も、テレビが映らないと思って見てみたら

アンテナが落下してしまっている、との飛び込みの工事が。

アンテナもかなり老朽化していたようで

折れてしまっていたので、全て新しい物に取替えさせていただきました。

落下する場所によっては危険が及ぶこともありますから恐いですね。

今は、電波受信に問題のない所なら、平面アンテナなども

オススメですよ!

また、詳しく書きたいと思いますhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を