容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2013年12月28日

ありがとうございました!

今年も残すところ3日です。

みなさまにとって2013年はどんな年でしたか?

私自身は、様々な挑戦をして大変充実した1年でした!

中でも大型二輪の免許に挑戦したことが

一番おおきかったかなぁと思っています^^

人と人との繋がりの大切さを実感した1年でした。

 

弊社では今年も、公共工事から工場保守、一般家庭と

様々な電気工事に携わらせていただきました。

ホームページや、このブログを見てお電話をくださる方も

みえて、本当に嬉しかったです!

来年も、新しいことにも挑戦していきながら

これまで同様、みなさまのお役に立てるよう

社員一同頑張ってまいります。

本年も1年間、たいへんお世話になりありがとうございました。

支えてくださったすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。

2014年も、株式会社 原電気商会をどうぞよろしくお願いいたします!

みなさま健康で、良いお年をお迎えくださいませ。

 

株式会社 原電気商会

 

☆明日29日~1月5日までお休みをいただきます。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

電話は繋がるように転送設定にしてありますので

緊急でどうしてもお困りの場合は、お電話くださいませ。

 

2014年も素晴らしい1年になりますように!!

正月.gif 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を