容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2014年1月20日

50Kwh未満太陽光発電所への道<整地>

寒い寒い週末となりましたね。

しかし、今年は雪が少ないです。

太陽光発電にとっては、いいことですね(笑)

 

2月末完成予定の太陽光発電所。

現場を見に行ってきました。

条件が良い、とは言い難い場所ではありますが、

その中でも最大限発電するよう、工夫して設置します。

横江発電所.JPG

北を向いて写真を撮っていますので、

こちら側を向いてパネルが設置される予定ですhappy01

ここに約50Kwhのパネルが並ぶと思うとわくわく♪

これから、くい打ち、防草シート敷き、架台設置、と進んで行きます。

少しづつ形になっていくのは嬉しいですね~。

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を