容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2013年11月14日

東北研修旅行3日目

研修旅行最終日。

釜石で宿泊したホテルも2階部分まで津波の被害にあったホテルで

1階部分はきれいに改修されていましたが、

周りは空地や、空き店舗が目立っていました。

時間があれば、港まで行ってみたいなと思って聞きましたが

遠くて歩くのはムリだよ~とのこと。

時間もなかったので断念しました。

そんなホテルを出発。

その後は道の駅などに寄って、買い物をしながら

昨年世界遺産となった平泉にある、中尊寺へ。

この日、岩手県はなんと雪予報!

社内に強力な晴れ男がいるのか、連日の雨や雪予報にもかかわらず

ほとんど降られることなく、見学することができました。

最高気温が6度という低温の中、中尊寺のキレイな紅葉を堪能しました。

国宝、金色堂。

写真 1.JPG

写真 2.JPG

写真 3.JPG

写真 4.JPG

写真 5.JPG

もっとちゃんとしたカメラで撮ればもっと綺麗に写るのでしょうが(笑)

綺麗な雰囲気だけでも伝われば幸いですcoldsweats01

まだ緑の紅葉もたくさんあったので、雪や霜にやられなければ

もう少しの間は楽しめそうですよ。

昼食後、仙台空港へ向けてバスで移動し

夕方の飛行機で、セントレアへ向けて帰ってきました。

飛行機から見る濃尾平野の夜景がとてもキレイで感動しました!

会社としては数年ぶりの研修旅行でしたが

とてもいい雰囲気で終えることができ、大変嬉しく思いました。

 

 

 

 

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を