容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2013年11月 5日

夕森公園の紅葉

昨日は、午後から気持ちよく晴れましたね!

せっかく晴れたので、子供と夕森公園まで紅葉を見に行ってきました。

どうやら来週、もみじまつりがあるようですね~

期待以上に紅葉していて、夕方近くでしたが他県ナンバー含め

たくさんの人でにぎわっていました。

スマホでの写真なので、あまりきれいに撮れていないかもしれませんが・・・

夕森.JPG

夕森2.JPG

夕森3.JPG

夕森4.JPG

加工もしていない撮ったままの写真です(笑)

上3枚が竜神の滝やバンガロー付近の紅葉です。

一番下の写真はステージがあるグラウンド?あたり。

ちょっと濃い赤でした。

紅葉をバックに車やバイクと写真を撮っている人もちらほら・・・

中津川でもこんなきれいな紅葉に出会えるんだ~と感動しました!

紅葉って、あまり見にいったことがなかったのですが

香嵐渓など有名どころにも、ちょっと行ってみたくなりましたhappy01

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を