容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2013年7月16日

エアコン工事

3連休、あっという間に終わってしまいましたね!

週末には暑さも少し和らぎ、夜もエアコンなしで

寝られました。

我が家は、なぜか寝室に熱がたまりやすく、

家の中で一番暑いのが寝室なので

寝る前に、エアコンで冷やしておいたりして

籠った熱を取るように工夫しています。

 

土曜日にもエアコン工事をさせていただいていました。

和室の壁に設置。

DSCF1488-2.jpg

 

今までずーっとエアコンなしで生活してきたのだけど、

ここ数年の暑さに我慢できず、エアコンを初めて家に付けた!

と言われる方もみえますよ。

まだまだ、夏は始まったばかり!

体に気を付けて満喫したいですねhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を