容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2013年7月 4日

電柱に登る

今日も朝から雨模様の中津川でしたrain

今日は朝から、どうしても今日中に終わらせないといけない

外での工事があり、朝からみんな合羽に身を包んで出ていきました。

止んでくれるといいなぁと思っていたところ、

10時頃にはあがりましたね!

すでにベタベタだったとは思いますが、早めに上がってくれて良かったです。

 

先日から、自治会さんの防犯灯LED化を進めていますが

その工事中の写真です。

防犯灯工事.jpg

たかだか器具を1灯取替えるだけやら?と思われるかもしれませんが

結構な高さなのです!!

高所恐怖症の方は電気工事屋にはなれませんね(笑)

この高さをヒョイヒョイと登っていく姿はカッコイイですよ~shine

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を