容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2013年5月23日

臭突ファンの交換

今日も、暑い1日となりましたねsun

たまに入ってくる風が心地いい季節になりました。

 

中津川市内では、かなり下水工事が進んで

汲み取り式のトイレもだいぶ減ってきてはいると思いますが

まだまだ見かけますね。

2年半前の時点で、市内の水洗化率は83%以上だったので

現在はもっと進んでいると思われます。

昨日は、そんな汲み取り式トイレの臭突ファンを交換してきました。

あれって、換気扇の部類なのですよwink

暑くなるこれからの季節、臭突ファンの故障はちょっと困りますね・・・

ということで、さっそく取替え!!

取替え前

RIMG0313-2.jpg

取替え前のファン。こうして見ると、けっこう大きいですcoldsweats02

RIMG0320-2.jpg

取替後

RIMG0327-2.jpg

見た目もキレイになりましたね!

原電気では、こんなこともやってますよ~というご紹介でしたhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を