容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2013年5月10日

ついにOOOの季節

今日はスッキリはしていませんが、過ごしやすい1日ですね!

昨日は夏日でちょっと暑かったですcoldsweats01

OOOというのは・・・・

そう、ムカデです!!!!

実は昨日、リビングを歩いていたところ、ムカデを踏んでしまいましたsweat01sweat01sweat01

ものすごい悲鳴の後、しばらく放心状態だったのですが

いきなり踏まれたのですから、ムカデの方が驚いたに違いありません(笑)

幸い、刺されることもなく夫に熱湯処理されました。

もうこの週末は絶対、家の周りにあの白い粉をまかなきゃ!!と意気込んでいます。

本当にこれからの時期、ビクビクして過ごさなければいけないと思うと

考えただけでウンザリしてしまいます!

みなさんはもう対策、していますか??

それにしても、ムカデはゴキブリなどを求めて家に入ってくると

聞いたことがありますが、我が家ではゴキブリを見たことがないのになぜ???

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を