容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2013年5月13日

パッションフルーツ♪

暑い日が続いていますっsweat01sweat01sweat01

昨日は半そでで過ごしました~happy01

あと1ヶ月もすると梅雨入り・・・と考えると

この気持ちのイイ快晴を有効につかわなくちゃ!と思いますね。

昨日、やっと手頃なパッションフルーツの苗を見つけたので購入しました♪

パッション.jpg

もちろん、グリーンカーテン用です!

お店の方に気を付けることを聞くと、暑いところが大好きなので

陽の当たる所に植えることと、1か月に1回くらいは肥料をあげてください

とのことでしたhappy01

結構葉が茂りますよ~と言ってみえたのでとりあえず2株購入☆

これに朝顔を足してグリーンカーテンにしようかな!と思います。

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を