容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2013年3月29日

ようやく

ようやく、中津川の桜も咲き始めましたね!

車を運転していると、ちらほらと咲いているところが見えましたcherryblossom

ちょっとわくわくしてしまいますnotes

 

先日、またまたEVコンセントの設置をさせていただきました。

写真は・・・なかったです。ごめんなさい!

今回は、費用をできるだけ抑えたいとのご依頼で

一番シンプルなタイプを設置。

盗電やいたずらなどの心配がない場所なら

これで十分だと思います。

(心配がある場合は、鍵付きのコンセントを!)

WK4322S-11C-.jpg

こちらは定価で3500円と割とリーズナブル!

工事費は、ご自宅の状況によって変わってきます。

工事も終わり、あとは電気自動車の到着を待つばかりですshine

素敵な電気自動車ライフを送っていただけますように!

Kさま、ありがとうございましたhappy01

 

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を