容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2012年4月18日

幸せを運んで

今日はとてもあたたかく、春らしい1日となりましたねhappy01

中津川では桜も満開cherryblossom

とっても気持ちいい気候です。

午前中から、事務所のドアや窓をあけて 仕事をしていました。

すると、2羽のツバメがスーッと入ってきて

とっても楽しそうにおしゃべりを始めましたhappy02

つばめ.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこんと照明器具の上に乗ってる姿が可愛いheart04

しばらく部屋の中を飛び回り、窓から出て行きました!

昔から、ツバメは幸せを運んでくる と言いますよねhappy01

 会社にも幸せを運んできてくれるかな??

いや、もう運んできてくれたのかも・・・

あの可愛らしく楽しい鳴き声を聞いただけで

幸せな気持ちになってしまった単純な私たちでしたlovely

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/267

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を