容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2012年3月 8日

クリスマスローズが咲き始めました*

2012030715230000.jpg

庭のクリスマスローズが

咲き始めました*

クリスマスローズといえば

一重の物から八重の物まで色々な

種類があり、同じ花色はひとつとして

ないのだそうですねwink

正確に言うと、花だと思っている部分は

花ではなくガクなんだとか・・・。

そういえば、毎日朝礼で体操をして

いるのですが、今朝の体操の時に

うぐいすのホーホケキョという鳴き声

を聞きましたshineまだぎこちなさの残る

鳴き声も可愛らしいですhappy01

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/242

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を