容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2012年3月 5日

いわむら城下町のひなまつり

2012030410210000.jpg

昨日、恵那市岩村に立ち寄りましたhappy01

ちょうどひなまつりのイベントが始まったところで、

街並みの家やお店におひなさまがたくさん飾ってあり

あっちこちキョロキョロしながら歩いていましたdash

古くからのおひなさまが多く、江戸時代、大正時代のものあり

歴史を感じましたshine

まちなか市もあり、お店がたくさん出ていて、いろいろな匂いがして

食べたいものばかりで困ってしまいました(笑)

中津川からそれほど遠くない場所なのに、こんなに楽しそうな場所が

あって、今まで立ち寄った事がなかったのでもったいなかったなぁと思います。

またゆっくり歩いてみたい、そんな町でした。

ちなみに、ひなまつりは4月3日まで行っているようですhappy01

明智鉄道に乗って、のんびり行くのもいいですよね~heart04

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/239

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を