容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2012年1月12日

加湿しましょう!

今日は晴れて、とても気持ちのいい1日になりましたね!

空の青がすごくキレイですsun

でも、周りを見まわしてみると、喉を痛めている人が多いみたい!

けっこう空気が乾燥しているのですね~despair

風邪だけでなく、インフルエンザなども流行ってきているので

加湿を心掛けて、毎日元気に過ごしたいものですhappy01

 

DSC_0387.JPG

年末にいただいた、シクラメンの優しいピンクに

とっても癒されていますheart04

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/203

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を