容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2011年12月20日

東京へ。

日曜日、東京へいってきましたhappy01

人、人、人 で 完全に人に酔ってしまいました(笑)

全国各地では自粛ムードな感じもありますが

表参道のイルミネーションに、元気をもらってきましたよshine

camera2.jpg

すごく楽しかったのですが・・・

中津川に帰ってきて、見慣れた風景を目にした時、心からほっとして

やっぱり私の住むべき場所はここなんだぁ~と大げさな事を思ったりしたのでしたshine

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/195

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を