容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2011年12月26日

雪の週末でしたね!

今年はホワイトクリスマスになりましたねxmas

みなさま、楽しいクリスマスを過ごされましたか??

私は、子連れで友達と集まったり、家族や両親と集まったりと

賑やかな週末を過ごしましたhappy01

今日の中津川も、晴れたと思うとあっという間に暗くなって

雪が降りだしたり・・・と少し不安定なお天気ですねsnow

年末年始も冷え込むようです。

インフルエンザも流行ってきているようなので

体調に気を付けて、新しい年を迎えたいですねnote

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/198

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を