容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2011年12月14日

地震!!

午後1時頃、岐阜県美濃東部を震源とする震度4の地震がありました。

少し大きな地震があると、つい”東海地震”というフレーズが

頭をよぎってしまいますdespair

今日も、揺れの大きさから震度1や2ではないな、と思ったのですが

実際どういう行動をしたらよいのか全く思い付かず、

ただ 地震!と言って立っているだけでした。

もちろん、今年は東日本大震災で大きな被害がありましたし

忘れているわけではありませんが、今日の地震でまた

一段と気が引き締まる思いがしました。

シーズンが冬に変わってきたので、カイロなど暖をとるためのグッズ

の準備など防災グッズを見直してみるのもいいかもしれませんね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/192

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を