容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2011年10月19日

そろそろこたつの季節?

今日も気持ちいい1日になりましたねsun

でも、朝晩は寒い日が多いですね。

もうこたつを出したお宅もあるのではないでしょうか??

私の祖母の家も、先週位にはこたつを出していましたよ!

でもこのこたつ、実は結構消費電力が多いんですよね~despair

つけっぱなしの方が多いからでしょうか?

こたつを使いだすととたんに電気料があがる!とよく聞きます。

効率よく使うには、こたつ布団+上掛け布団に、敷布団も使用して

使うと良いそうですnote

そして、温度は少し低めに設定して1枚羽織ると良いですよhappy01

ちなみに私は、こたつを出すと動くのがおっくうになってしまうのが

イヤなのでこたつは出さない事にしています(笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/154

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を