容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2011年10月 7日

そばの花

DSC_0007.JPG

この間、子供と散歩をしていたら

そば畑を発見!

ちょうど白い花が咲いていてとってもきれいでしたhappy01

家の近くにそば畑があったなんて、ちょっとビックリでした!

そばって、わりと短期間で育つし、痩せた土地などでも育つので

休耕田を利用して作られたりもするそうですねhappy01

今、花が咲いているということは、新そばの季節はもう少し先ですね~note

3連休は、良い天気になりそうです!

楽しい週末をお過ごしください~sun

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/147

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を