容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2011年10月 6日

漏電調査の結果・・・

今日は、とっても気持ち良い秋晴れになりましたねnote

漏電調査のご依頼をいただき、調査をしてきました。

その原因は・・・?

ちょっとビックリ!の写真をご紹介します。

外灯修繕工事 013.jpg

漏電の原因は、外にある外灯の安定器腐食でした。

外灯内部に水が入ってしまって、安定器などが腐食し

ひどい状態になっていました。

原因がわかったので、ボロボロに錆びてしまった安定器の取替を

行い、工事は終了しました。

それにしても、こんなボロボロになってしまうものなんですねsweat01

普段見るところではないので、ここまでになるまで発見することが

できないのが、怖いところです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/146

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を