容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2011年8月25日

バイクガレージの照明

我が家には、バイクが3台ありますnote

旦那さんの2台、私の1台。

旦那さんのは1400ccくらいの大きいのと、80か90cc位の小さいの。

私のは400ccの国産ですhappy01

今は、ビニールハウスのような所に入れてあるのですが

家の横にバイクガレージを建築中shine

旦那さんが手作りで作っています。

外まわりが出来て来て形になってきたので、私の出番heart01

どんな照明にしようか、考え中です!

何でもそうですが、考えている時が一番楽しかったりして・・・。

バイクが2人ともアメリカンなので、どうせならカッコよく

そんな感じでいきたいなぁというのが今の希望ですhappy01

イメージにあった照明が見つかるかな??

決まったら、ここでも紹介したいと思いますnote

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/117

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を