容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2011年8月22日

手足口病に・・・

先週、子供が今話題の手足口病になってしまい

おまけに私自身も体調を崩し

お休みをいただいていましたweep

幸い、子供の手足口病も大したことなく

微熱と少しの発疹で済みましたsweat01

ひどくなると、手足の発疹に加えて、口内炎などで

ご飯も食べれなくなってしまうそうですね!

今年は大流行の年らしく、ニュースで何度も見たのですが

まさか!という感じでした。

この週末は寒いくらいだったので、こういった急激な

気温の変化も体調を崩しやすい要因かもしれませんね!

しばらくは、朝夕は涼しく、昼間は暑い、といった日が

続きそうなので、体調に気をつけたいですねhappy01

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/114

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を