容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2011年11月21日

山に雪がっ!!

土日はとても暖かったですが、今朝はまた冷え込みましたね!

中津川の街中から見える山のてっぺんにも白い雪がsnow

もうそんな季節になってきたのですね!!

子供のころは大喜びしていた雪も

大人になって車を運転するようになると

そうもいかなくなってしまいますが・・・(笑)

でもやっぱり、初雪は少しわくわくしますnote

私が子供の頃は、恵那山に3回雪が降ると

下にも雪が降る、などとよく聞きましたが今はどうなんでしょうかhappy01

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/175

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を