容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2011年11月 9日

最新EV車驚きの機能

今朝は久しぶりの寒い朝になりましたね。

そろそろ、ストーブが恋しい季節ですnote

 

12月に開催される東京モーターショーで日産自動車が披露する

”PIVO(ピヴォ)3”の最新機能が驚き!でした。

なんと、所定の場所で降りると、自動運転に切り替わって

専用駐車場まで自分で移動し、駐車・充電をしてくれる、というもの。

また、用事が終わって所定の位置からスマートフォンで呼び出すと

自動で出てきてくれるのだそうwobbly

なんか、違う世界の話みたい~と思ってしまいましたhappy01

中津川市内でもごくごくたまぁ~にEV車、見かけたりしますが、

これからどんどん普及していくんでしょうね!!

楽しみですnote

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.denkirinrin.com/mtcgi/mt-tb.cgi/167

コメントする

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を