容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2014年2月 4日

立春

今日は二十四節気のひとつ、立春ですねhappy01

暦の上では今日からもう春なのですね!!

 

最近は、エアコン修理などの取替えのご依頼も多いです。

みなさん、寒いから早くお願い!と・・・

暖房にエアコンを使用されている方、多いんだなぁと

改めて思います!

実は私はエアコンで暖房するということはあまりないのですが、

考えてみたらファンヒーターのように灯油を買いに行ったり、

補充したりの手間がいりませんから、楽ですよね!

もしかしたら、ファンヒーターやこたつと併用されているのかも

しれません。

そういえば、去年祖母がファンヒーターからダクトでこたつへ

温風を送るというのを買って、今年も愛用中ですが

あれはいいと思います!

こたつの電源を入れなくなっただけで、3,4000円は電気代が

違うようですよ。

祖母の場合、一日中こたつをつけっぱなしだったので余計ですね(笑)

立春といえども、まだまだ寒さ対策、必要です!

 

立春の今日、妹が陣痛と戦っていますwobbly

私自身はもう5年近くも前のこと(笑)

忘れてしまいました・・・catface

とにかく無事に産まれてくれるといいなぁ~heart04

と、朝からなんとなく落ち着かない一日でした(笑)

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を