容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2013年10月28日

容量アップ

台風が去ったと思ったら、一気に寒さが増しましたね!

我が家のあたりの今朝の気温は7度でした。

昨日、清内路峠を超えて飯田まで行ったのですが

紅葉がとてもきれいでしたmaple

やはり、山の上は紅葉の鮮やかさが違いますね!

写真を撮ってこれば良かったと今更後悔です(笑)

 

こんな寒さもあってか、最近は暖房器具の新調に伴う

電気容量アップの工事などもさせていただいています。

やはり、容量アップの工事は夏前のエアコン買い増しや

冬前の暖房器具の買い増しなどの時期に多いです。

これから寒い冬に向けての準備が始まりますね・・・

あと3日で10月も終わりです!

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を