容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2013年10月21日

安全運転管理者講習

金曜日は、東美濃ふれあいセンターまで

安全運転管理者講習に行ってきました。

実際の事故映像なども見せていただき

改めて、気を付けなければいけないなぁ、と実感。

シートベルトの大切さも、改めて感じました。

社内全体で、安全運転に対する意識を高めて行きたいですね!

 

先週は急に寒くなったと思えば、今日は暑いくらいの陽気。

これでは体調を崩してしまいますね・・・。

今週は、台風の影響であまり天気は良くなさそうです。

そうそう、今日はオリオン座流星群が極大になる日だそうですね。

一昨日、満月だったので明るい月の元での観測になりそうですが

深夜23時ころから明け方までみられるようです。

私も起きていられたら、見てみたいと思います(笑)

東の空だそうですよhappy01

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を