容量アップ,配線工事,コンセント新設LAN,ケーブル延長,電気工事はでんきりんりんにお問合せください

2013年10月11日

中津川市のこと

明日から、3連休ですね!

天気も良さそうで(10月にしては暑すぎるくらい!)

色々と計画を立てている方も多いのでは??

中津川市内でもイベントなどあると思いますので

そういったものに出掛けてみるのもいいかもしれませんねhappy01

12日夜には坂下の花馬祭りの前夜祭で花火がありますよ。

我が家から見えるのですが、寒い中見る花火は空気も澄んでいて格別です!

混まないのも魅力ですshine

 

先日、関東に住む友人が九州までのバイク旅の途中に

中津川に寄ってくれたので、会いに行ってきました。

馬籠宿を案内したのですが、普段近すぎて行くことがないせいか

詳しくはわからず(笑)

風情のある街並みや景色だけで感動してくれたのですが、

もう少しお店とか知ってれば良かったなぁーなんて思ったのでした。

目に入ったオシャレなカフェに入り、そこもいい雰囲気でよかったのですが♪

たまには地元を歩いて、お店など色々と見つけることもしなければいけませんね!

きっと、長年住んでいても知らない素敵な場所がたくさんあるんだろうな・・・。

と、ちょっと独り言でした(笑)

みなさま 楽しい週末をお過ごしくださいねhappy01

FxCam_1380347008982.jpg

電気が切れた、ブレーカーが落ちた、電気のトラブルはすぐでんきりんりんにお電話を